I_taku’s blog

趣味、日常、色々なことを書き残そうと思い始めました。趣味はカメラとバイクと古着です📷🏍👕

3古着屋さんで購入するとBurberryも安い!!!

今日は大阪の古着屋さんで購入したBurberryのシャツを紹介しようと思います~。

大阪はなんばのアメ村とか、中崎町とか古着屋さんがたくさんあるので、暇な日はよく一人でぶらぶらしてします(笑)

だれか一緒に古着屋さん巡りしませんか?☺

 

国内最大級!バーバリーだけの中古専門店【バーバリーの通販 BBL SHOP】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Burberryってあんまり出回ってないし人気ですぐ売れちゃうから通販もおすすめです

ってのはおいといて、、、これが買ったBurberryのシャツです!!!!

Burberryでは激安で、1万円しないくらいでした!!

f:id:I_taku:20190226225147j:plain

Burberryのシャツ

冬はスウェットやセーターからチラ見せでかわいい。

春、秋はTシャツにこれを羽織るだけでかわいい。☺

 

 

次はBurberryのトレンチコートが欲しいなぁ、、、

ゆったりめのサイズ感できこなしたいけど、まだ身長高めやから良いサイズ感のに出会えてない

 

 使ってないBurberryの服とかマフラがあったら、ここみてみてください。

Burberryの高価買取してます☺

まわりまわって僕のとこにこないかなぁ(笑)

 

国内最大級!バーバリーだけの中古専門店【バーバリーの通販 BBL SHOP】