I_taku’s blog

趣味、日常、色々なことを書き残そうと思い始めました。趣味はカメラとバイクと古着です📷🏍👕

5古着の紹介!!!派手め、、、

 

お気に入りの古着の紹介です!【古着com】

 たしか大阪のアメ村のグリズリーっていう古着屋さんで買った気がします。

f:id:I_taku:20190228192121j:plain

柄シャツ


 

 

メンズ古着買取専門 【古着com】

これは1枚で着るには少しずつ派手すぎます、、、?(笑)

でもかわいいですよね、、?ね?

最初これ1枚で遊びに行ったら友達の目が・でした(笑)

上にスウェットを着たら襟と裾からでて丁度いい感じになりました☺